jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

介護されて何とかクリア

火曜日.

昨日はよく寝られず,起きても無限の眠さがあった.

ルーティンをやって居室へ行ったもののやはり眠く,1日だめだった.

帰宅後はご飯をたべてゲーム. 連日戦っていたボスを倒したが,とてもうまい野良のプレイヤーに介護されて何とかクリアできた感じだった. ボスにもよるけど,モンハンワールドで驚くほど上手い人を見たのは初めてだったのでちょっと面白かった.なるほどなぁという感じ.

その後は落書き.さすがに私ですと言えるのではないでしょうか(???). 塗りが雑だがまぁちゃんとやるならまた別の機会にという感じ.キャラクターを何となくわかったので良し.イレイナさんは可愛い.

https://jztrunk.tumblr.com/post/187306998679
jztrunk.tumblr.com

明日は今日よりちゃんとやりたい.色々と.