jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

わからなみが発生

月曜日.

朝寝坊のち朝食と服薬をやって居室へ.

居室では資料作成をしつつわからなみが発生し,手が止まってしまった.午後は読書会.天下り的な記述が多く,かなり時間がかかってしまった.

その後もわからないところを考えていたがすっきりした説明を思いつかぬまま退.

帰宅後も食事をして少し式いじりをやっていたがあまりいい考えは浮かばなかった.しかしその後風呂に入りながらとりあえず目先のわからなさだけはなんとか解消した.

その後は絵.不要な夜ふかしをしたわりにいい絵でもなかった.

明日はまた資料作成×2とできたら文書いじりもやりたいところ.