jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190628

金曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では昨日の実装のバグとりをやり,事務もやったら午前が終わった(なぜ…?)

午後は近くでやっていたポスター発表をちょっと見たり(若干上からっぽいコメントをしてしまった…;まぁそれだけツッコミポイントがあったのだが…)して,あとは文書読み労. 専門外ではあるが結構勉強になることが多いので良い気がする.

19時半くらいまでやって退. 少し散歩をして帰った(ingress).

帰宅後はご飯を食べてゲーム.壺やモンハンワールドを少しだけやった. 色々ゲームを積んだのでそれぞれちょっとづつやっていこうかなぁとは思う. でも気分が乗っているときは絵の方をやりたい気持ちはある(楽しいかはまた別の話だが…).

椅子で寝たりして起きたら3時だった.その後布団へスライドし就寝.

明日は休みの予定.なんだか妙に疲れている.