jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

それでも眠気には勝てない

水曜日.

ルーティンをやって居室へ. 居室では朝まで飲んでいた人間が転がっていたが気にせず文書いじりと実験. そこそこの進捗があったものの午後は眠くてだめだった.

締切や追い込まれ度合いは結構なところまで来ているのだがそれでも眠気には勝てないものだなあと思うなどした.

20時くらいまでやって退. 帰宅後はご飯を食べて無のらくがきをやった. 最近これが俺の答えや!みたいな絵をやれてないのでそろそろなんか今年の1枚みたいな絵をやりたい(がしかし、描きたいものもあまり思いつかない).

その後はシャワーをして就寝. 明日はなんとか文章を一応完成まで持っていく予定.