jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

インタネットは復旧していた

月曜日.日記を下書きに入れたままだった.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 薬を飲んだか飲んでないか忘れてしまったのだが飲んでない方にかけた.もしかしたら2回飲んでしまったかもしれない.

居室では文書書きを朝から夕方までだらだらとやりつつ,その後に人の文書にツッコミを入れるやつをやった.

21時半ごろ退.

帰宅後はご飯を食べて文書チェックの続き. インタネットは復旧していた.更に良いことには以前から携帯をwi-fiに接続してtwitterなどを見ていると読み込みが終わらないという現象が観測されていたがそれが解決されたようである.

とりあえずほっとしつつ寝る前にシャワーを浴びて就寝.

明日は勉強会が午前にあり,そのあとに自分の文書をやる予定.