jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190312

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 今日は薬を飲んだし,飲んだことを忘れもしなかった.

居室では初手昨日やったチェック労の成果をスキャンして送信. その後勉強会.個人的にはある程度わかりがあったが,調べている技術の応用が思ったよりも狭い説は出てきてしまった感はある. もう少し手広く調べてもいいかなと思った.

その後は文書書き. 以前作っていたこともあり,概ね形になった気がするので一旦チェックしつつプログラム書きを進めていきたい.なんだか余裕がない. 19時半過ぎに退.帰宅後は無の動画視聴などをして時間を潰した.

いろいろあってやや夜ふかし. 明日はプログラム書きと文書読み書きをする予定. なんとか早めにめどをつけたいところ.