jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

また着席してしまいそう

木曜日.

特筆すべきこともなし.相変わらず読んだり自分の書き物をやっと重い腰を上げてやり始めたところ. まぁ明日で仕事納めなのでまた着席してしまいそうではある.

夕方に人の文書の直りを確認しようと思ったら指摘した箇所が誤字くらいしか直っていなかった.やれやれ.まぁ個人的には文書の指摘を受け入れるかの判断も書く人の責任であり自由だとは思うのでご自由にどうぞという感じ(人のあれこれに対してそれほど興味がないというのが本当のところかもしれない).

やや早めに帰宅後.帰宅後は食事をしてケーキを食べた.そのあとはメガマン.アイテムに甘えてとりあえずクリアしたあとは,トロフィー回収をし始めた(難しいのは後回し).寝る直前になって先日のイエローデビル戦が悔しかったので安定的に倒せるまで練習(?)してしまい謎の夜ふかし.

そんなわけで明日はだめそう.