jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

あの鐘を鳴らすのはわたしだ

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では進捗がいまいちだった挙句動画を見たり音楽を聴いたりしてやったフリをするという状態に陥っていた(完全にだめ).

気にしないとは思いつつ,食器棚の前に立つと微妙に悲しい気分になってしまい,なんとかこの気持ちを解消していかなければという思い.

夕方からは話を聞く会に出て,そのまま池袋へ.約束の時間は19時だったが,早めに集まった人たちがいたのでオタク・ショップに行ったり(特に買うものは無い),カフェで時間をつぶして雑談したりしつつ残りのメンバーを待った.

その後全員集合したのち,サイゼリヤへ.夕食としてパスタとドリンクとデザートがあった. なお,難易度が高いといわれるサイゼリヤの間違い探しを始めてしまい,みんなで協力しつつやった.精神年齢が低い. 結局10個の間違いを何とか見つけられたので良かった(そうか?).

その後はカラオケへ.夜のカラオケは正直ぼったくりだと思うが,それでも楽しくない飲み会よりは遥かによい. 少し喉がアレだったが,和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」などを歌って,楽しかった(謎レパートリー). あの鐘を鳴らすのはわたしだ(???).

そして解散.次はスマブラをできたらいいねなどと話していたが私はスイッチを持っていない.スイッチが欲しい.