jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

明日は休みたい気持ちがあったが

火曜日.

昨日の無の夜更かしから非常につらかったが,わずかな遅刻だけで朝のルーティーンをやって居室へ.

居室では論文読みをしていた.結構時間をかけて読んだのだが結局よくわからなかった. 中1日くらいあけてリトライしたい感じ.

そんなわけで進捗は無だった.帰る前は居室で一人で良かったので音楽をかけたりギターを弾いたりして遊んだ(だめ).

その後帰宅.夕食はウナギが出た.金銭的な都合で2人前を3人で分けて食べた.

その後はえっちなうさぎのゲーム(Rabi-Ribi)をした. 能力をあげたせいかコンティニュー回数が減って来た.さすがに能力アップ縛りはキツすぎるのでやらないが.

そんなこんなで1日が終わり.毎日夜更かししすぎている. 明日は休みたい気持ちがあったが,たぶん居室に行ってしまう(家にいるよりは多少居心地がよい).