jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

やる気があっても似たようなことをしている

月曜日.

朝遅めに起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではやる気が無なのでタスク整理をしたり,Slackの返信をしたり,文献を読んだりだった. やる気があっても似たようなことをしている気がするが.

Slackの方ではまた連絡相手の理解と自分の理解に齟齬があることが感じられて難しいなと思った. 向こうの思っている内容だとまだここからだいぶ作業がありそうな気がして,厳しい. できるだけ少ない手数にしたいものである.

結局20時ごろ退.家で少し文献を読もうと思ったがこたつに入ってバックトゥザ・フューチャー2を見ていたら時間が経っていた.この映画,初めて見た.何となく雷に打たれたり空飛ぶ車のタイムマシンみたいなイメージはあったがそこそこ面白かった.

そのあとはシャワーを浴びて少し絵.また夜更かししてしまった.