jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

秋葉原で血抜きの館

土曜日.

朝そこそこ早く起きてご飯を食べて外出. 秋葉原で血抜きの館へ.なぜ秋葉原にしたのかもはやいまいち覚えていない.

とりあえず行って,血を抜いた後はヨドバシの中を散歩した. イヤフォンのイヤーピースも見つけたが結局買わず,故障したUSBケーブルも結局買わず(これは同じ型のケーブルが別のデバイスに付属していたのを流用できるとわかったため),結局何も買わなかった. しかし,物欲はある.自分のためにざっと書き出して見ると以下のようなものが欲しい

まぁ買えばいいじゃんというものもあるのだけれど,平均的に減少していく残高を考えるとなかなか手がでないものである.

そして帰宅,途中駅でまたカフェを使うという贅沢をした.カフェは良いのかという気もちはある.自分の基準がよくわからない. 少し人の文書の赤入れをして帰宅.帰宅後はぐったりしてしまい,食後もまたぐったり,寝る前に少し絵をやった.

あまり有な1日ではないが,なんか動いてはいた1日だった.