jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

大事をとって休んだ

月曜日.

朝起きると喉がダメになっていて,だめっぽいので大事をとって休んだ.

後は家で本読みなどを進めようと思ったのだが,結果的には寝たり起きたりを繰り返したりという感じで, そうか私は疲れていたのだなと思うなどした. 夏,少し外に出るだけで,すごい勢いで生命力が削られてよくない. 夏の夜やお祭りはエモくて良いのだが.やはり夏は概念だけでいいのでは.

結局そんな感じで龍角散を飲んだりしつつ1日を過ごして無になっていた. 夜も無(それはそう).明日は無をしなくてよくなりたい.そのためにも今日は早く寝るのであった.