jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200128

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では深層の実装を見たりしていた. 部分的に参考にしたかっただけなのだが余計な部分を見てしまい無限にツールみがあった. 多少はツールでもやれないことはない私だが流石にツール過ぎてつらいと思った.

結局そんなことを17時まで続けた後退. 知人と早めの夕食をとってカフェで話したりした. たまにはいいけど数時間で2600円という豪遊.

その後帰宅. 帰宅後ゲームをしていたら家でゲームばっかりしている,ゲーム依存症かなどとお小言を言われたので虚無になってしまった. 外ではちゃんとやるべきことをやっている(つもり),なのに家ですら自由に過ごせないなんてな….無収入はわるい(それはそう).

その後は虚無の絵のラフなどをやって就寝.

明日は午前は居室で午後から出張. 出張先かちょっと遠いので恐らく疲れます.