jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

到着が遅れがち

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 最近10分ほど到着が遅れがちで,今日もまたそんな感じだった.

初手紙読みを2つほどやって,次に試したい感じのことを整理した.簡単なコードも書いて動きを確認したりした. もう1つやりたいこともあってそっちが未だによく分からずに放置しているのでそっちはそっちでやりたい.

あとはpythonインタラクティブな可視化ライブラリを少し見たりしたが,ツール属性が強すぎて厳しい. まぁこういうのもできたほうが良いのかもしれないが….

午後は前に回した結果の確認.無限に眠く進捗は無だった.

夜は少し勉強.初歩的なところがわかっておらず,だめだった. 9時過ぎに退.帰宅して食事をして,勉強の続きをやっていたら日付が変わっていた. まぁそういう日もある.

明日は話を聞く会があるらしい.少し真面目に聞かないとなぁという気持ち(いつも真面目に聞こうと思ってはいるのだが…).