jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200323

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書書きや読みをやったが1日を通して進捗はいまいち. ノミネートするほどではなかったと思いますけども.

19時退. 帰宅後はご飯を食べて,そのあとは友人+他人とモンハン. 人の力があるとクエストが早く終わるというシステム.人にやさしくないので止めた方がいい.

その後,絵です.正直にいって色塗りをやっている最中にやる気は尽きていた.モンハンのやりすぎが敗因(それはそう). たぶんもう少し境界のハッキリした塗り方の方が良かった気はするけど,まぁ….別に何の意味もないしな…(なぜやるのか;昨日やめてなかったから?;c.f 生きる意味 昨日死んでなかったから).

f:id:jz_trunk:20200324015215p:plain
完成品

ここに至るまでの過程を記録したらなかなか面白かった. f:id:jz_trunk:20200324015103p:plainf:id:jz_trunk:20200324015123p:plainf:id:jz_trunk:20200324015137p:plainf:id:jz_trunk:20200324015156p:plain

明日は引き続き書き. 理論編だけでも今月中にまとめたい(というかそっちが重いわけだが).