jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180715

日曜日.

夜更かしのわりに朝は8時前に起きてしまった. 仕方が無いので起きて活動を開始し,少しした後にライダーとレンジャーを見た. その後少しボイスチェンジャーで遊んだりした. たぶん女性っぽい声を作ろうと思うなら,人間側がボイスチェンジャーに協力しないとダメという印象 (何をやっているんだろう…).

その後復習をしていたが,いまいちよくわからない.つらい.

午後は夜更かしと早起き?のため眠くなって寝ていた. 起床した後は買い物に行き,帰ってきて夕食を作った. トマトとナスとひき肉でマーボーナス.花椒もたっぷり.うまい.

夜はまた無の時間をすごした. 今日は昨日の反動もあって無だった.まぁいつも無気味ですが.

明日は平日っぽい感じで行く.しかしやや風邪っぽいのが不安.病は嫌だ.