jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

壁に寄りかかっていたら寝ていた

木曜日.

連日の夜更かしからフラフラだった. しかし朝はなんとかルーティンをやって(偉業),居室へ.

朝の電車は座れるほど空いていないので,立って車内の壁に寄りかかっていたら寝ていた.

眠さとしては結構なつらさがあったが,かつては吊革に捕まりながら膝をガクガクさせていた(意識が落ちると膝が曲がって倒れそうになる)ときや,もっと若かりしころに何も無いところで立ってバスを待っている間に寝そうになったこともある.

居室ではクリーミーに参加し,眠気から置物状態だった.これは良くない.次回はもう少し役に立つ感じになりたい.

その後はまた文書.コンテンツを引いたり足したりでさらにブラッシュアップ.しかし,無理やり詰め込んだり深夜に文書を作成したせいか,意味不明な文章もあったのでこれを直していくことにした.

20時頃退.今日は家では作業をせず,絵をやった. 性の絵,なんだか気恥ずかしいしどうなんだろうと思うこともあるので,終わらせてしまいたかったが,あまり進まなかった. 今日は絵の夜更かしをしてしまい,また明日が駄目っぽい.