jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

何もしていないし人生はもともとダメだった

火曜日.

昨日は夜に説教じみたアレに捕まり夜更かしせしめられたので,朝はいつもより1時間くらい遅く起きた.しかし出発時間はほとんど変えなかったので,朝食がシリアルになり,昼食の弁当を作る時間はなく,昼食は失われた.

部屋に行ったあとは文献読みを継続.実はなかなか難しい論文であることがわかってきた.なので,少し時間をかけて読もうという意識に切り替えた.その後ちょっとした進捗報告.今後1ヶ月ほどのタスクが出来たのでまぁやっていこうかなという気持ちになった.色々な方向に話が発展しているとは思うのでなんとか状況についていきたいところ.

その後は昼食をスキップして講義へ.割と座学っぽい座学になるようだ.そして,講義が終わったあとは放置していた電話労をやった.なんとか問題は解決したが面倒さがすごい.

その後は少し散歩をして部屋に戻った(ここでご飯を食べても良かったのだが,結局何も食べなかった).そしてその結果眠気に襲われ夕方はダメだった(あまり食べること自体には積極的ではないので眠気がなければ昼食を毎日スキップしてもいいくらいだ).しかし,その後は少しやや眼が覚めたので8時くらいまでやって退した.

帰宅後もいまいち絵などをやる気が起きなかったので文献を少し読んで寝ることにした.何もしていないし人生はもともとダメだったのだ(ツイ参).