jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

修行っぽいヤツは成果物がでるまでがしんどい

火曜日.

いつも通りの朝を過ごして居室に行った.

昨日と同様人は少なく,まぁまぁいい感じで作業をしていた.これから読んだり書いたりに取り組まなければいけないことがあり,その準備という感じ.実際に手を動かして行かねばならないという気がした.

そして午後に図書館に行ったら閉館日だった.迂闊….無駄足を踏んだ後,書店で所望の本を見つけたのでパラパラとめくって見たところ良さそうだったので,月末のマネー状況を考えて購入しようと思う.

その後はやや早めに帰宅,ご飯を食べて,絵をやった.否,正確に言えばやろうとしたが絵にならなかった. 最近絵がうまくなったのは勘違いだったなという気持ちがあり,多少いままでやらなかったことをやろうとしているが,こういう完全に修行っぽいヤツは成果物がでるまでがしんどい.

その後はまた無限にゲームをしてしまった. 翌日は休みだという気持ちでそうなってしまった.早く終わらせなければ…(いつもの).