jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220509

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

ToDoリストを整理したら思った以上に状況が良くなくて,焦りが生まれた. とりあえず文書の直しから着手してまぁ一応やった気持ちになった. まだ改変すべきところもあるので,明日以降着実にやっていきたいところ.

夜はスライドいじり. まぁ結果を比較するとそんなに悪くは無いかなぁという感じ.これはこれでよし.

色々終わったら23時だったのであとは軽く本読みをして終了. 明日は作業の続き.優先順位をつけてやっていくしかない....急ぐ気持ちはまぁあっていいが焦り過ぎはよくない.