jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220102

なんか年越したりいろいろしてました. 去年のまとめとかをやる気は特に無いです.

昨日は朝から酒を飲んだりゲームをしたりしていたが,今日は酒は飲まずにゲームをしたり本を読んだりした. 結局のところそれほど長い休みがあるわけでもなく,まぁ少し休みがちな土日という感じ.

ゲームをしつつ,豚の角煮を作った. なんとなくおせち料理は数日であきるのでそれくらいのタイミングで食べる用に豚の角煮を作る慣習が私にある. 去年はバタバタしていてできなかったが今年はやった.

夜はSteamで買ったLittle Witch Nobetaとかいうアーリーアクセスのゲームで遊んだ. なんかゲームの開発が進んでないのにグッズの販売とかはやたらするとか声優にVの者を起用とかで若干レビューが荒れていたがゲームとしてはそこそこ面白い. パリィが最強なのでたぶん能力無強化でもパリィさえできれば勝てると思ってラスボスと戯れた(ずっと負け続けているともいう). 寝る前にボスを倒したと思ったら第2形態が出てきてやる気が無くなったところで就寝

明日からは平常運転の予定. 今年もやっていく.