jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210316

火曜日.

ログイン問題を放置していて日記を書き忘れてしまう. 辞めてはじめて気づく習慣の継続の困難さよ.以前はいろいろよく継続できていたなと思う.

なんか色々忙しくして習慣を辞めてしまった後元に戻るのにエネルギーが必要になっていてなかなかできない.... 日記や趣味を継続している人達,すごいぞ. 最近はもはやゲームすらやりたくないと思う日もある.... なんか,今日は調子いいなみたいな1日が訪れないだろうか.... まずは早寝か....

日中は主にコーディングをやったがどこかでミスっていてうまくいかなかった. 諦めて22時退.その後はValheim.イマイチやる気がでないので近場でできるアイテム収集だけやった.

そして就寝. ちょっとコーディングは寝かせてバグとりを明後日くらいにできたらいいかなという気持ち.