jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200614

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャーはスルー. 放送枠を確保してしまうと何らかの形で埋めなければならないっぽく大変だなあとは思うがみていて面白いとは感じないので....

その後は本読み. 午後は少し人のSEKIRO配信なども聞き流しつつ.

夕方までやってその後は夕食作成.ガパオライス,青梗菜の炒め物.

その後はモンハン.3人でタイムアタックをやったがやはりめちゃくちゃ遅くなる. 後から思うに自分がターゲットされていないときの立ち回りをどうするべきかというところが詰められていない. まぁ正直ランダム性が強くていまいちやる気がしないというのは正直なところ.

なんか別のゲームもやりたい気持ちはあるけど,死亡時のリトライがやりやすいとよい. FPSも格ゲーも結局手を出さずじまいの人生だった. まぁ対人は緊張して負荷が高いのでしばらくは良いかなという感じ.

明日からはまた平日. 資料まとめなどをやる予定.