jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200105

日曜日.

朝起きてライダーを見た. なんか敵対する会社の社長がやたらと1000%と言っていたのでオメガトライブの君は1000%を思い出した.

その後はマイクラのサーバーをアップデート. 新要素(ミツバチ)を求めて旅をした. 午後は少し友人とマイクラで遊んでその後は少し散歩.

帰宅後は横. 起きたあとは少しスライド作成をやった. 実は結構追い詰められがやばい感じになっていた(つらい). なんとか月火でやっていきたいところ.

夜はご飯を食べてスライド作成をやった以外は無のインタネット. 思い切り休みたい….

そんなわけで明日はスライド作成に注力.やっていく.