jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191110

日曜日.

朝起きてライダーを見たが内容は半分くらいしかわからなかった.継続視聴できていないので当然.

その後は昼過ぎまでマイクラをやった. 探しものが見つかったのでそれ関連の部屋を作った.

その後は調理. ひじきとにんじんの炊き込みご飯,豚汁. なんだかんだ1時間くらいかかったが美味しくできた.

その後は買い物へ. おかずの物足りなさを埋めるためにたくあんを買った.

帰宅後は少し横. ご飯を食べたあとは絵とマイクラ. 絵の方は完成した.

https://jztrunk.tumblr.com/post/188946623519
jztrunk.tumblr.com

イクラでは新しい施設を作った.これは実用性もあるし機構として面白いなあと思った.