jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

曜日感覚の失われ

水曜日の日記を書き忘れていたことに気がついた. と思いきや曜日感覚の失われから日記の曜日がずれていた. そんなわけで木曜日.

外出のリハビリをした. 11時前に家を出て,乗換駅のカフェで2時間くらいなにもしないをした.

そのあとは新宿でミュシャの絵をみた.絵はもちろんとてもうまいとは思うが,何よりもデザインがそれを更に押し上げている印象.オタクカルチャーにも影響を感じるが,それを抜きにしてもまぁ好きな絵ではある.

その後は成果材料店でワッフルシュガーとあんこを買った. そして帰宅.

帰宅後はご飯を食べたあとはぐったりしてしまい,起きたあとにお汁粉を作って食べたくらい. 連日の夜ふかしぐせが抜けず,だめだった.

とりあえず明日はそれほど頑張らずにやっていきたい