jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

見通しが立たない

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではスライド作成を主にやった. まぁ思ったより悪くない結果なのでいいかなという気持ちでいる. 少し寝かせて来週頭からもう少しいじっても良さそう.

掃除の時間にボスと話したが私の退院は遅れるかもしれないなあと思った.まだ資金面ではなんとか持ちこたえてはいるのだが人生がどうなるか見通しが立たない….

きりのいいところで退. 帰宅後は本を読んだりゲーム. 原始人なのでSkypeを使っていたがdiscordとやらを使ってみた.結構いい印象.

明日からは(ウィー)クリーミー(ティング)が再開.話を聞く予定(それはそう).