jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

だが夜ふかしはした

金曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

居室ではやり残した実験や検証をやってスライドになんとか盛り込んだところで時間ぎれ.ミーティングへ都内出張.

昼ごはんに悩んでいるうちに時間がなくなったのでコンビニのホイップクリームたっぷりのパンを缶コーヒーで流し込んで昼食とした.

その後はミーティング. 相手方が持ってきたテーマだからと言うのもあるがそこそこ受けは良い.早めに発表しようという流れにはなったので自分的にはOKかなという感じ.

その後は退. すごい早い帰宅をキメた.月に1回くらいはいいよね. 帰る道中で昔に買って放置していた『されど僕らの幕は上がる』を読んだ.2巻があるらしいのでそのうち読む.

その後はゲームと絵をやった.早く帰ると無理なく2種の趣味が実行可能であることが知られている(だが夜ふかしはした). いまはtwitterからなんとなく離れているのだが,絵を公開する場所はtwitterくらいしか無いのが悩みどころ. tumblrでもやるか,いにしえの個人サイト運営でもやるか….

明日は内部の勉強会. 昼頃から居室に行く予定.