jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

英会話イベント

水曜日.

朝ぐったりとしていたがルーティンをやって居室へ.

居室へ向かう途中謎の外国人二人組に英語での話しかけられがあり少し話をしたが,目的もよくわからないので適当にもう行かなきゃみたいな感じで会話を打ち切ったが Nice to meet you, God blessなどと言われて訳の分からぬまま英会話イベントが終了した.なんなんだ一体….

居室では連日の作業の続きをやったが進みはイマイチで資料などもできず夕方からのミーティングがだめな感じだった.来週もう一回という感じになったが,ちゃんとしておけということだろう.ちゃんとしたい.

いろいろタスクが増えた結果身動きが取れなくなってきたので少し落ち着いて課題の整理をやった.いきなりゴールには行けないので小さい課題をクリアしていくということを忘れないようにしたい.

その後退. 帰宅語はご飯を食べてすこし落書き.思ったよりも褒められが得られたのもいいけどちゃんと見てほしい人に届いたことがいいなぁという気持ち.

明日は話を聞く会.そろそろ話をする回が来るのでそれもやっていかなければならない….なんとかやっていく.