jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

連日戦っていた敵をやっと倒した

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では連日と同じく本を読んだりしていた.よりよい資料を見つけた気がするので本からそっちに切り替えてもよいかも.

その後は話を聞く会に行き,それが終わったあとはコーヒーをいれてから式いじり. 良い感じにいじれた気がするので実装してみたが,パラメータ次第で時々発散する. 18時くらいからは人がいなかったので捗った.21時過ぎに退. 一応対処はあるにはあるのだが,考えつつ退.なんとなくこうだろうという原因はあるが,いまいち確証は持てない.

帰宅後はご飯を食べて,その後ゲーム. 連日戦っていた敵をやっと倒した. 正直乱数で敵が攻撃しやすい行動をしてくれた気もするが,いままでの死因だった早い攻撃を適切に意識しつつ立ち回れたのがよかったと思う. まぁ所詮趣味のゲームではあるのだが,ちゃんとうまくやれた気がするとちょっと嬉しい.そういう良さが感じられた.

その後は少し夜更かしをして寝た. 明日は話を聞く会.夜更かしのため,適切に話を聞けるか自信がない.