jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

慟哭している感じの夢

まぁまぁよく寝て起床. 明け方に夢を見た.それは私がもうこの先マネーは得られないのだから,マネーを使う余裕など無いのだと慟哭している感じの夢だった. リアリティがある.

その後は起きてルーティンをやって居室へ.

居室では相変わらずの読み物.どうにも話がまとまらない感じがあり大変. 今日は昨日とは別の紙を読んでいたが,相変わらず式追っかけ系.これでデッドラインが無いなら楽なのだけれど.

その後はお昼過ぎから話を聞く会.微妙にお腹のすかなさもあり,昼食は後回しに. 話を聞いた後,15時くらいにお昼ご飯を食べた.そのあとはやはり読む系作業.少しコードも書かないととは思いつつ,分量の問題でなかなかコーディングに行かない.

今日も20時過ぎに退. 帰宅してご飯,絵の作業で終わり.絵のやる気の減衰期が来ているので早めに終わりにしないと永遠にお蔵入りしそう.

今日の音楽