jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

体調のわるさを継続しつつ

木曜日.

やや体調のわるさを継続しつつも弁当を作り出発.

定例の話を聞く会に参加した.質問で自らのアホさを晒した気がするが別に失うものもないしいいかという気持ちだった.

今日は会が早めに終わったのでその後は紙を読んでいたがやはり式の出どころがよく分からずに気持ち悪い.先行文献にインスパイアされてこの式が出てくるみたいなことその後もう少し丁寧な文献を見つけたので週末にでも読みたい. 

その後は体調が悪化してきたので早めに退勤し,いえに帰って横になっていた.

その後は縦になって文書などをよんでいたがいまいち元気がない.はやく負の生活をやめたい.

せっかく日本にいるので明日も様子が続くようならば医者に行ってしまおうと思う.滞在国ではこうはいかなかった.