jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180531

木曜日.

昨日は寝る前にregretなinformのメールを見てしまいなかなか寝付けなかった. お前数年間全然進捗無いじゃねぇかrejectrejectみたいな感じでつらい. まぁ事実なのだけど.もっと高速にアウトプットできる人間になりたかった.

一通り反省した後は黙れこの野郎という気持ちになった. しかし連敗は連敗なのでこれからの先行きに不安が無いわけでもない. とはいえ,別に負けを重ねるためだけに生きているわけではない(と信じたい). 底辺から這い上がるこれが俺なりのHip Hopみたいな気持ちで強くやっていかなければならない(???). 不適格な無能だけどまだもう少し遊ばせてほしい….

悔しくても寝られないということはなく,多少遅い入眠ながらも寝て起きて(アラームよりも早く!), 朝のルーティンをやって居室へ. 入眠が遅く,起床が早かったので眠かった.さもありなん.

話を聞く会ではあまり言えることもなくまた置物だった.話を聞けるようになりたい. まずは知識が必要と言う面も大いにある.

その後は文献整理や積読解消.

時々机でぐったりとしつつまぁまぁ作業は進めた.

帰宅後はご飯を食べたあと式いじり.計算が苦手だ.

また夜更かししてしまった.明日は少し遅めでも良いかな….