jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

機内における記録

日曜日.

日本への帰国を行った.

昨日は夜更かしした割には準備が万端というわけでもなく,今日になって色々とスーツケースに詰め込んでいた.結果的にいうとスーツのベルトを忘れたことに後で気がついた.

珍しく今回は飛行機が空いていて,Economic Confortの席がだいぶ余っていた(65EURでアップグレードできるとかなんとか).もっとも私は移動中の快適さに金を払う気持ちがないので,機内では貨物として過ごした.

機内食は鶏肉の中華風炒めとご飯,白パン,シナモンロール,クラッカーとちーず,ポテトチップス.久々に機内食だなあと思う感じだった(単品は悪くないけど組み合わせのよくわからなさ).

その後は映画なども見ずに寝ようとはしていたが実際に寝ていたのは2時間ほどで睡眠の足りなさを感じる.狭い椅子で騒音とディスプレイの光がある中で眠るのはやはり難しい.はやく自室が持ち運べるようになってほしい.

朝食はオムレツ,ほうれん草のソテー,じゃがいも,なぜかキンキンに冷えたグラタンパン.まあまあの味だった.

今日はとりあえず家に行ってから会社へ行く予定.この頭でまともな話ができるか心配だ.