jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200212

水曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

居室では人と話したりデータ入力労をやったり,文書を読んだりととりとめのない一日だった. 21時退(最近遅くまで居すぎる). 余談だがボスから「近年成果主義になり過ぎて論文リストに一貫性がみえない」みたいな内容のコラムを渡された(書いたのは別の人).ここに隠されたメッセージとは一体…!?

帰宅後はご飯を食べてその後はモンハンと絵. 積んである本の描き方などを学んだ.なるほどという感じだ.

その後就寝. 明日はボスと(ちゃんと)話をする時間を久々に取った.少しテーマや方向性のすり合わせをしたいところ.