jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

新しく絵の入門者

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

到着後はまもなくしてしゃべ労へ. 休憩を含めて5時間ほどの労をやった.

その後は少しボスとお話.まぁいいかなという感じだった(雑).

その後気持ちがありまた認証サーバー遊びをやった.DBのキャッシュが残っていたらしく無限に情報の取得に失敗していた.ツール性ダメージ.そして22時退.電車が割と混んでいた.みんなこの休日に踏みとどまろうとしていたが諦めたということなのか.

帰宅後はご飯.昨日少し硬かったビーフシチューが汁も肉も非常に美味しくなっていて良かった(よい).

その後はシャワーを浴びて少し絵のことを考えた.絵の練習をはじめていつの間にやら10年近く経っている(それでこの程度か…)のだが今になって背景(というかキャラクターでないもの?)のやる気が出てきた感がある.また新しく絵の入門者をやっていかなくては….

それはそれとして昨日の絵が自分比ではそこそこの褒められがあって良かった.ありがたいことです.

明日は平日.まぁいつも通りやっていく予定.