jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ひと呼吸入れたい

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書いじりをメインに実験も少し片手間にやった感じ.思ったよりも長くなったので明日けずるかもしれない.

作業をしていると夕方にacceptがあった.一日中regretを受け入れる心構えでいたのでそこそこ嬉しかった.しかしレビューを見ると普通にregretでもおかしくない気はしたのでこのシステムがもうよくわからないという気持ちだった.

その後はもう少し実験と資料作成をやって21時半退.帰宅後はご飯を食べて,絵をやった. そして就寝.

明日は実験とその結果の作図で資料を埋める予定.明後日の話をする会が終わったらひと呼吸入れたいがその後やることもあり,なかなか今月は大変.

なんとかやっていかなくては.