jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

思ったほどうまく行かない

金曜日.

朝起きてルーティーンをやって居室へ.

居室では昨日の続きをやった.色々パラメータを振ったりしてみたがやはり思ったほどうまく行かない感がある. 問題設定的にも結構ジレンマがある気がしていて果たしてナイーブに解けるのか微妙ではという気持ち. 去年同じ問題を解いていた人の結果もなんか微妙に怪しい気がしていて,果たしてこれはどうなのかという気持ちになった.

結局1日そんな感じで微妙な気持ちになりつつ退. 少しingressさんぽをして帰った.

帰宅後はご飯をたべて(口内炎が痛い),その後らくがき. 週末なのでという名目でやや夜更かしをしてしまったが寝た.

明日は休みの予定.たまには血抜きに行きたい気分だがまだ制限期間中なのであった. たぶん本を読んだり落書きをしたりする.