jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

先輩的振る舞いをするのは苦手

水曜日.

風邪などはひかなかった.朝起きてルーティーンをやって居室へ. 最近,朝少し寒い.

居室では資料まとめと式展開をしつつ,論文読み. 午後に少しだけミーティングをして18時半に退.やっぱり人と話すのが苦手.あと先輩的振る舞いをするのは苦手なので多少の差はあれ対等にやっていきたい. とはいえある程度の方向性は導けるように知識や技術は少し身に着けておきたいところ.

そんなこんなで,あまり進捗は良くなかった感じがする.

帰宅後はご飯を食べて読み物をした.その後少し絵.微妙な出来でダメだった.

明日は久々に人の話を聞く会.まぁがんばって聞こうと思う(適当).