jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

虚無っていた

日曜日.

朝寝坊してライダーとレンジャーを見逃した. 我が家には長らく録画機器が置いていないので見逃したら諦めるスタイル.

その後は読みかけの小説を読んだり,ゲームをしたりで虚無っていた. 今日1日何をしていたのかいまいち思い出せない. そういえばアニメを見ていたか.このすばを見終わった(異常に雑な日記になっている).

夜は再びゲームをしてボスを倒すところまでやった.

後は少し落書きをしようと思ったが特に何のアイディアも無かった. 明日は平日扱い.作文などを進めていきたい.あまり人が来ないでほしいがもう成人式と関係しそうな人はいないしそれは望めないだろうなという感じ.