jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

通常のカレーよりめんつゆいりのカレーうどん用つゆのほうがすき

土曜日.

朝ゆっくりめに起きた(夜更かしに応じた遅おきであるため,睡眠時間が長いというわけではない).

起きた後は無のインターネットをしたり本を読んだりらくがきをしたりという感じ. さらに寒さからデスクトップPCとこたつを往復しているだけだった(ペンタブがそちらにしかない).

夕方に少し買い物に出て豚肉をゲット. 夕食はカレーうどんを作った.今週はカレーうどん食べたい欲があったので,それが解消されたといえる. 残ったつゆに白米を入れて食べた(カロリー無視).うまい. 通常のカレーよりめんつゆいりのカレーうどん用つゆのほうがすきかもしれない.

その後はまたこたつに引きこもって本を読んだり,寝る前にゲームをした. DARK SOULS3.思ったよりもずっと難しく(ボタン配置に慣れない),死にやすいゲームだった. チュートリアルでいっぱい死んで,夜更かしをした(だめ).