jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

181206

木曜日.

朝起きてご飯を食べ,服薬をして居室へ. 夜更かしのせいでかなり辛かった.眠すぎて弁当作りはパス.

居室では話を聞く会.そこそこちゃんと聞いていたとは思うが最後の方で力尽きた.

その後は少し復習のようなことをして,お昼ご飯はクリーム玄米ブラン2枚.

午後は少しデータいじりをした他,色々と検討しなきゃいけないことを考えたりした.まだ全然まとまっていないのだが….

そして夜は帰ればよかったように思うが,なんとなくチュートリアル労をした.いいかげん深を無視できなくなってきたという感じがあり少しチュートリアルをやった.実用とチュートリアルの距離が遠すぎてなんというか厳しい.

その後帰宅時にはなまるうどんによって帰った.かけ小だけでは微妙に足りず,家でも少しご飯を食べた. その後はシャワー,毛刈りをして,少しだけらくがき.また夜更かしをしてしまい,明日がだめそう.