jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

弁当箱を洗い忘れた

金曜日.

朝起きて服薬と朝食だけやって居室へ. 弁当箱を洗い忘れたので弁当はなし.

居室では調査やらプログラミングやらをやった. 事務も少しやろうと思ったが忘れものがあって無理だったので家でやることに.

ときどき人の相談をうけつつ,何とかやっていることは理解した.もう少しスマートにならないかなぁという感じはあるがとりあえずわかったので良し.

いろいろやっていたら22時だった. 帰宅してご飯をたべてそのあとは無の夜更かしをしてしまった.

明日も居室.なんとかやっていく(さすがに6日稼働はつらい;先週末は外出していたのもあり…).