jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

結局家でゲームばかりしていた

土曜日.

居室に行こうかなという考えも無くはなかったが,結局家でゲームばかりしていた感じ.

朝起きて朝食を取った後は昨日書かなかった日記を書いて,そのあとはRabi-Ribi(えっちなうさぎのゲーム). ポストゲーム(メインストーリーのネタばらし編)までクリアしてまぁもういいかなという感じになった. 終盤になるにつれていきなり即死効果がついてきたりしてかなりキツいゲームになっていた. 結局弾幕覚えゲーなのであるなあという思ったが,確実に昔よりも記憶するのにかかる時間が長くなっている. ゲームをしながら老を感じるのがつらい.

そんな感じで夜までやって,そのあとは少し資料作成.水曜日に電話会議があるので,その準備.

最近週末に夜更かしをしてしまっている.きょうもまた無意味な夜更かしをした.