jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

気が向いたらやる

月曜日.

朝は起きたがスムーズに二度寝を決めてしまい,30分ほど時間遅れを発生しながらいつもどおりの朝のルーティンをやった.

居室では英語書き.すごく面倒.

昼ごはんを食べながら読み忘れていた他日記たちをよんだ.

午後も英語.作業中,ふと思うとすでに絵を分離してから2ヶ月近くになることがわかった. 身につけると大変なことも,一瞬でダメにしてしまえるのだなと思う. 実を言えば別の場所でやれればとか言ったけど,別の場所にアップロードしているということもない. 気が向けばやるくらいの感じで気が向くのを待っている.

やや早めに退. 家では本を読んでいたら大したことのない式変形で躓いて時間が溶けた. 時間,私が悩んでる間は動かないでほしいのだが.

結局日付が代わってからシャワーを浴びて就寝.明日もなんとかやっていく.