jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

始動にだいぶ時間がかかってしまった

月曜日.

朝起きてとてつもない眠さがあったが朝のルーティンをやって居室へ.

あまりの眠さから居室では始動にだいぶ時間がかかってしまった. こうなるくらいならば,むしろ1時間多く寝たほうが良いのかもしれない. 今度気が向いたときにどうなるか試してみようと思う.

その後は資料作成+人の話を聞くやつをやった.当たり前だけど多数の人に向けられた話よりも個人的に話を聞くほうがわかりがある.

21時退.雨はやんでいた.

帰宅後はご飯を食べて動画を見ていたら1日が終わっていた.そういえば昨日作ったコーヒーゼリーを食べた. 人生をやる時間が足りない. そしてまた夜更かしをしてしまっている.