jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

いつもより1時間遅く起きた

金曜日.

朝のルーティンができなかった.

昨日の遅い帰りによって消耗した体力のため,いつもより1時間遅く起きた. まぁ,いつもだいぶ余裕をもった行動をしているのでここから少し急いでいつもと同じことをやった結果,30分ほど遅れて居室へ到着.

とりあえずは読みものから始め,話を聞いたりしたあとハード労+ツール労が発生した. どうも最近サーバーの調子がよろしくないようだ.

その後は少しスライドづくりと実験をやった.書類書きをサボった感がすごい.

その後はまた話を聞いて,部屋に戻って上の作業の続きをやったあと退. もう少し早く帰ればよかったかなと思った.

帰宅後は食事をしてゲームをしていた.ゲームは一瞬で時間を溶かす. 結局気づいたら夜の1時で,その後少し人の無のキャスを聴いたり,絵をやったふりをした後寝た.

明日は少し書類書きをしなければならないのだが本当にやる気が厳しい. 何とか居室へ行ってしまうのが得策だろうか.それはそうと本の返却期限があるので,外出の必要はある.