jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

やはり週末は休まないと無理

土曜日.

今日もなんとか頑張ろうと思っていたのだが,無理だった.

やはり週末は休まないと無理ということを再確認した.

それで結局何をしていたのかというとゲームを読み小説を読んでいただけなのでほとんど無意味な1日だった. しばらくプレイをして思ったのだが,移動がだるいゲーム――移動自体に多少のゲーム性が追加されたとしても――は実に面白くないことを改めて認識した.

結局無な1日を送った挙句よるに少し絵をやろうとして何も分からずに終わった. 要するにすでにかけるものでないと,短時間ではかけないということである. たまにはちゃんと練習しないと楽しさが広がって行かないというか.難儀なことである.

明日は少し真面目な本を読んだりしたいところ.リモートで何かやっても良いのだが気分次第という感じ.