jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180323

金曜日.

朝のルーティーンをやって(面倒くさくなった),居室へ.

居室では書類書きをしていたが,いまいち気分が乗らず夕方までだらだらやってしまった. その後空腹感の無さと進捗の無さから読み物をやることにした.結局21時半ごろ退.少しはやったつもりになった. あとは帰る前に寄せ書きのようなものを買いて消耗した.あれの必要性が心底わからない.そしてみんな人とのエピソードを持っているなぁと思った.

そして帰った後は軽くご飯を食べて虚無になった後,絵をやった.最近また落書きばっかりになってしまいあまりよくない. 少しここらであまり凝りすぎなくてもいいけど多少真面目にやる絵を作るかという気持ち.

明日はCP消費の会.お酒も飲めないし程々に参加させてもらおうと思う.