jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

久々に弁当を持って行かなかった

木曜日.

昨日は布団に入りながら長所を考えてしまいなかなか寝付けず結局寝たのは午前3時くらいだった(推定).

朝起きても調書は見つかってないし,昨日描いた絵はもう鮮度(自分で自分の絵を楽しめる期間のことをこう呼んでいる)が落ちていた. もう少し絵に柔らかさがあるべきだった.今更いっても仕方ないことだが.

それでもなんとか朝ごはんを食べて,出発.久々に弁当を持って行かなかった.

居室では(人生のことを考えるのに疲れたので)とりあえず文書を読んでいた. その後年末なので余ったマネー(私のではない)で10万円ほど書籍を購入.私が個人的に欲しい本も入れて貰った.いい.

そして,その後は居室に戻ってまた読み物をしていると13時ごろからの会議に実は私も参加することになっていたことが明らかになった.直前に呼ばれたので,えっ知らないんだけどと思いながら,今行こうと思ってた風を装って参加した(弱い).特に何ということも無かったが,自分としても話を聴いてなるほどと思うことはあったのでとりあえず良しとする.昼食は食べられなかった.

そのあとは論文読みをやっていた.もう昼食を食べようという気分にもならず,そのまま行けるところまで行こうと思って(??)19時過ぎに退. 疲れた.

帰宅後はご飯を食べて,そのあと少しインターネットをぶらぶらとして,本を読んだ.

寝る前にまた少し寝てしまったが寝ることにした.